

レインボーフレーバー3参加します!

10月24日のレインボーフレーバー3に参加します。

スペースはC17です。プリキュア5のイラストカット本あります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

戻りました

久しぶりに絵が描けたので更新します。
あと久しぶりに仕事が見つかったから更新します。
生活費が捻出できたらさらに更新します。
食うに困ったら更新しません。







初春


初春かわいいなぁー。ポワワワ






拍手返信


>綺麗な表紙だなーこれで中身が440とか・・・
対照的なものでよしおさんは中身綺麗ですけど僕は割とドブネズミっぽいですよ

>あなる
ああん!?

>渋さんDAISUKI!
僕はあぶく銭がDAISUKIです
仕事は嫌いです

ショタガチエロとかどうやって描くんですかね


ホッホーイこんにちわ渋ですヒュー!
お金が無いとテンション上がってきますねヒャホー!
全財産4千円とかマジわらけますわー!
はーあ…お金の無い年始とかこんなに寒いものなんですね…正月気分なんてありゃしないよ…。
というわけでもはや知り合いに金をたかるしかない!

僕「YOUお金貸して。グッボーイ」
友「え、マジで言ってんの?」
僕「大マジだよ!僕が死にそうなんだから助けろよ!この貧乏人!」
友「死ね」

ダメでした。日頃の行いが悪すぎるのがまずかったようです。クソが!
そりゃお前からは金の匂いがしないとか言われるわ!
ボロ着てなくてもそういうのはバレるのですね。怖いね。
ハアーアもうよしおさんにたかるか!聖人の生まれ変わりと名高いよしおさんなら貸してくれるだろ!ハハ!

えー仕事がなくてヒマなのでネチネチと線画を描くくらいしかなかったので線画描きました。
pixivの方にはクリンナップ前を既に上げてしまったので、
今更クリンナップしたものを上げたところでしょうもないもんあげんなやダボが!と言われることうけあい。
なのでブログに上げるしかないのです。




mahou

※男の子なので乳首丸出しでもオールオッケーです。

ショタもののガチエロ本とか出すかー!よしおさんも乗り気だし描くかー!かぁーっ!

コミケお疲れ様でしたー!

コミケお疲れ様でした。
うちのサークルに買いに来てくださった方々、ありがとうございます!本当にありがとうございます!
前回もそうでしたが、今回も差し入れ色々とありがとうございましたー!
もう感謝の言葉しか思いつきません!!
そんで時間経つのも早かった!楽しかったです!


更新する絵も特に見当たらないので一番マシだったページでも貼ってお茶を濁しますよ!!!




変換 ~ nakami2



次はまだ全然決まってませんがサンクリとかコミ1とか考えてます。
夏コミも申し込みはします!

冬の新刊


えー冬は三日目の東コ03aにてフレッシュ本を出します!
terrible cureも持って行くのでよければどうぞ。
そして今回はゲストさんがいらっしゃるらしいですよ!?
どうなんですかよしおさん!?どうなってるんですか!?



とりあえず表紙の線画もおおむねできました。
スイーツな感じの表紙に仕上げたいですね。

terrible fresh 


限界までおっぱいおっぱいしたつもりが大しておっぱいしてないような気もします。


ええと肝心の中身は多分30P。多分30Pです。
内訳は当然僕があとがき1P、ゲストさんとよしおさんで25Pという感じになると思います。
よしおさんの頑張りによってダイレクトにページ数が変わるので、25P達成したら彼を褒めてやってください。
