

ケンザキ!ケンザキー!うおおー!!!

ケンザキ


剣崎ー!うおおおおーー!!剣ざ…誰だコレー!?似てねえー! 

とにかく明日はケンザキに会えるぞー!!嬉しすぎりゅううううううう!!!!
ジョーカーからキングフォームに変身してくれたら失禁すりゅうううううう!!!





とりあえず正座して観ます。




拍手変身…じゃなくて返信。
>こないだラジオ、途中からでしたが聴いてました!またやってほしいです
ラジオ聞いていただいてありがとうございます!またテンション上がったら突然やります!
告知してからラジオやるのは何かこう…こっぱずかしいとうかなんというか。


サークルカット!


カット2

冬コミのサークルカットできました!超死にたい!
申し込み用紙での申請で急いで描いたからもう見てらんない…死にたいよ…。
アナログで描けないからよしおさんの絵丸パクリとかマジでカスだよ…。
でもまぁ仕方ないね。仕方ないね…。




あと夏コミには行きませんでした。

しゅごキャラ!!!!!!


変換 ~ 変換 ~ setsunaのコピー



しゅごキャラのあむちゃん描きました!!!
実物見ずに描いたんで全く似てません!!!!
どんどん更新しますよ!!!!


あと夏コミにも行きます。

更新しましょう


更新するネタが特にない事に気付いたんですけど、更新しないわけにもいかないので途中絵を載せます!
ブログは結構気楽に絵を貼れていいですね!!!

hyousi


いまだに表紙終わってないのがやばい マジやばい。
いやまぁPC壊れて2週間ほど作業不能だったからってのもあるんですけど…。
最初はHDDが壊れたと思って全て終わったと思ったんですが、どうやらHDDは無事だったようで。
PCもグラボとCPU入れ替えでなんとか復旧したし、また作業再開です!


あとラジオも近いうち再開します!お楽しみに!?
