

ミクとルカ

変換 ~ niconicoのコピー





線画できたはいいけど塗りたくないですマジでマジで。
どなたか塗ってください。


あとアレンジしすぎでミクルカに見えません。

レインボーフレーバーお疲れ様でしたッ

というわけでレインボーフレーバーに参加した方お疲れ様でした!
うちのブースに買いに来て頂いた方、本当に本当にありがとうございました!
差し入れも羊羹とか饅頭とか色々頂きました。ありがたいことです。
ちなみによしおさん宛てにオナホを差し入れする方はいらっしゃいませんでした。

















そしてのまさんからハロウィンのお菓子も頂きました。
しかも可愛いイラスト付き!ヒャハー!
20715442_757071055.jpg

二人で美味しく貪りました。うめえ!煎餅とかドラ焼きうめえ!!!

レインボーフレーバー!


一ヶ月間まるで更新できずにすみませんでした…。
しかしその甲斐あって同人誌が完成しました!
というわけで10/18のプリキュアオンリーイベントにサークルDAISUKIスクエアとして参加します。
場所はB9です。


中身の4コマはよしおさんに描いてもらいました!ヒャホー!


お互い初心者同士で大小色々なミスだらけでしたが一応なんとかなりました。
裏表の表紙です。一体型です。ハイテク!
表紙


それでは10/18のレインボーフレーバーでお会いしましょう!

