スポンサーサイト


レインボーフレーバー!


一ヶ月間まるで更新できずにすみませんでした…。
しかしその甲斐あって同人誌が完成しました!
というわけで10/18のプリキュアオンリーイベントにサークルDAISUKIスクエアとして参加します。
場所はB9です。


中身の4コマはよしおさんに描いてもらいました!ヒャホー!


お互い初心者同士で大小色々なミスだらけでしたが一応なんとかなりました。
裏表の表紙です。一体型です。ハイテク!
表紙


それでは10/18のレインボーフレーバーでお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

