スポンサーサイト


レインボーフレーバーお疲れ様でしたッ

というわけでレインボーフレーバーに参加した方お疲れ様でした!
うちのブースに買いに来て頂いた方、本当に本当にありがとうございました!
差し入れも羊羹とか饅頭とか色々頂きました。ありがたいことです。
ちなみによしおさん宛てにオナホを差し入れする方はいらっしゃいませんでした。

















そしてのまさんからハロウィンのお菓子も頂きました。
しかも可愛いイラスト付き!ヒャハー!
20715442_757071055.jpg

二人で美味しく貪りました。うめえ!煎餅とかドラ焼きうめえ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

