

冬の新刊


えー冬は三日目の東コ03aにてフレッシュ本を出します!
terrible cureも持って行くのでよければどうぞ。
そして今回はゲストさんがいらっしゃるらしいですよ!?
どうなんですかよしおさん!?どうなってるんですか!?



とりあえず表紙の線画もおおむねできました。
スイーツな感じの表紙に仕上げたいですね。

terrible fresh 


限界までおっぱいおっぱいしたつもりが大しておっぱいしてないような気もします。


ええと肝心の中身は多分30P。多分30Pです。
内訳は当然僕があとがき1P、ゲストさんとよしおさんで25Pという感じになると思います。
よしおさんの頑張りによってダイレクトにページ数が変わるので、25P達成したら彼を褒めてやってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

