スポンサーサイト


ショタガチエロとかどうやって描くんですかね


ホッホーイこんにちわ渋ですヒュー!
お金が無いとテンション上がってきますねヒャホー!
全財産4千円とかマジわらけますわー!
はーあ…お金の無い年始とかこんなに寒いものなんですね…正月気分なんてありゃしないよ…。
というわけでもはや知り合いに金をたかるしかない!

僕「YOUお金貸して。グッボーイ」
友「え、マジで言ってんの?」
僕「大マジだよ!僕が死にそうなんだから助けろよ!この貧乏人!」
友「死ね」

ダメでした。日頃の行いが悪すぎるのがまずかったようです。クソが!
そりゃお前からは金の匂いがしないとか言われるわ!
ボロ着てなくてもそういうのはバレるのですね。怖いね。
ハアーアもうよしおさんにたかるか!聖人の生まれ変わりと名高いよしおさんなら貸してくれるだろ!ハハ!

えー仕事がなくてヒマなのでネチネチと線画を描くくらいしかなかったので線画描きました。
pixivの方にはクリンナップ前を既に上げてしまったので、
今更クリンナップしたものを上げたところでしょうもないもんあげんなやダボが!と言われることうけあい。
なのでブログに上げるしかないのです。




mahou

※男の子なので乳首丸出しでもオールオッケーです。

ショタもののガチエロ本とか出すかー!よしおさんも乗り気だし描くかー!かぁーっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

